2014年5月16日金曜日

西へ 。 。大阪&奈良旅行 

G.W前半は思いたって大阪&奈良へ旅行へ。

LCCでお安く。。我が家の定番になりつつある、JETSTAR。
システムなど色々と慣れると使いやすいです。

初日は13時ぐらいに大阪に着き、ホテルへ。
今回の宿はちょい奮発して The Westin osaka に。
エクスペディアでお得でした。。
梅田からはちょっと離れていましたが、grand front osaka の近くです。

梅田駅、何度も通りましたが、、人の多さと地下がすごいです。。
今回はお得なこちらの切符を買いました^^
エンジョイエコカード・・地下鉄乗り放題で平日800円、土日祝は600円ととても
お得。1日中地下鉄でまわったので、足がガクガクになりました。。

お昼はビールに串揚げを食べ、ちょっと足を伸ばし、、BirdCOFFEE でお酒&ドーナツを。。
ドーナツ美味しかった。。次回はランチしてみたい。
夜は鶴橋の で焼肉を^^
やっぱり大阪はおいしい~♪♪

 
飛行機からの富士山。

0 件のコメント:

コメントを投稿