2013年7月14日日曜日

デザート。

きになっていたお店 a la campagne


プリンの入れ物が琺瑯カップでかわいいのです。。
左はガラスのカップ。

左:珈琲ゼリー 右:プリン 本当の商品名はもっとオシャレ

フレッシュケーキもフルーツいっぱいでおいしそうなのですが、持ち帰ることを考えると
カップに入ってるプリン系は安心。左の珈琲ゼリー、甘さ控えめでうれしかったです。

カップにはいくつかの数字が入っています。
私は個人的にあえて4番を選んだのですが、、4番、やはり人気ないらしくあまってました。

しあわせの し と考えれば問題なし。
焼き菓子などの入れ物も可愛く、、また買いに行きたい。

このサマーギフトがとてもかわいい↓↓
http://www.alacampagne.jp/summergift.html

おみやげにもいいですね。

6 件のコメント:

  1. アラカンパーニュのプリン、いつも気になってます。
    だけど、結局違うケーキを食べてしまう。
    私も番号悩むなあ〜。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^

      プリン、おいしかったですよ。
      このカップ、キャンプでも使えそう!と狙ってたんです♪
      ちょっと小さいけど。

      削除
  2. おー!
    アラカンパーニュ♪
    自由が丘にお稽古ごと通いしてたときよく仲間とランチに行ってました。
    久しく行ってないなー。
    プリンはデパ地下でも買えるのだったっけ??プリン熱再来。。。

    返信削除
    返信
    1. 催事できてるんですよ、、我が家方面に:-)
      こんな機会あまりないので、明日また行っちゃおうかな☆

      削除
  3. meguさん、お久しぶりです^-^

    アラカンパーニュ、私も好きです♪
    ケーキ選ぶの、本当に迷ってしまいます。
    そして、カップ欲しさで買ったりもしてしまいます^m^
    プリンのカップは『5』を持っていて、
    ポトスを植えてます。

    返信削除
    返信
    1. こんはんは!
      カップ欲しさに今日また買いました。。
      植物植える案いいですね!

      ギフトとかも可愛くて、夏の帰省土産にしたいと思ってます:-)

      削除