2013年3月6日水曜日

再会。。

2月、3月はいろいろな友人達との約束があり、ほっこりうれしい気分に^^

まずは忙しい中・・予定をあわせた中学からの友2人とのランチ。
休日のランチはお店選び・・悩みます。。
ゆっくりできて、お値段もほどほど・・アメリカ帰りの友人のお眼鏡にかなう店@@;
とあり、、コストパフォーマンスがよさそうな店を重視に探すと難しい。。
お値段ほどほど食後のドリンクがおかわり出来る!という店を選びました。
ゆっくりは出来たのでよしということにしました。
お食事がまぁまぁだったという点は反省し、次回に生かします。。

2月の終わりにはこれまた久しぶりの再会のお二人と。。
お忙しい中、休みをあわせ、平日昼間に会えるということもまたうれしい・・

 
訪れてみたかった SUNDAY JAM へ。パンケーキ店です。。

こちらはマカデミアナッツが生地の中にたっぷり入ったパンケーキ。
生クリーム苦手ですがこちらのは軽くて結構好みでした。
薄いけど結構なボリューム・・ランチになら、他のメニューとシェアするのも
いいかもしれません。。

シナモンドーナツが売り切れで残念。。
この日は色々とりとめのない話をおしゃべり三昧・・
お二人からの情報はいつも参考になります~。。

続いて・・
高校の友人二人との再会^^

子育て真っ最中な友人が多い高校時代の友達たち。
この日は久々に息抜きしたい!という子育て中の友と日々忙しいけれど日曜日ならお昼まで
という独身の友と渋谷飲み。。

ヒカリエのこちら で軽くご飯食べ・・(予約していきましたが結構並んでいてびっくり・・)
ふらっとはいった2軒目は若者たくさんのBarへ・・

なんか若い頃思い出しちゃうね・・と思い出話に花が咲きました。。
きっと何回も同じ話をしては笑うんだろうね、、と話しつつ。。

 
ずっと続いているお互いの誕生日プレゼント交換も恒例。
おすそわけの生のベイリーフもうれしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿